新店奮闘記 ー癒されますー

2024

03.02

元気ですかーーーー?!元気があれば何でもできる!!!

山梨県郡内エリア(富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市)唯一のポスティング会社 まかせて富士吉田 代表の渡邉です。

富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市のポスティングはまかせて富士吉田へお任せ下さい!!

 

昨日は大阪に本社を構えるポスティング会社の社長様に、遠路はるばる山梨県まで足をお運びいただきました。ポスティング協同組合の中でもとてもお世話になっております、大好きな社長さんでございます。

↑↑猪木の闘魂タオルを首に掛けポーズしていただきました。さすが関西、お仕事がお出来になるだけではなく、乗りの良さも超一流。富士吉田、韮崎、甲府を見学していただき、夜は山梨の郷土料理店にてお付き合いをさせていただきました。楽しすぎて時間を忘れ帰宅したのは翌日(本日)に。わざわざ山梨県までお越しいただきありがとうございました。次は是非とも長野県をご案内させていただきたいと存じます。

楽しかった昨晩でございましたがまだまだ週の真ん中、今日は久々の説明会開催に加え月初の事務作業など仕事が山ほど。さあ、昨日のガソリンを活力に今日も頑張りましょう!!

有難いことに、3月は多くのご依頼を頂いており、まかせて富士吉田の狭い事務所がチラシで一杯でございます。これらのチラシを仕分けるのも一苦労でございますが、最近、心強い助っ人にお手伝いを頂いています。赤ちゃんを抱っこしながら仕分けのお手伝いをしていただいています。まだ7カ月の赤ちゃん、人見知りもせず、しらないオッチャンにもかかわらずにこにこしてくれます。可愛すぎます。癒されます。疲れが吹き飛びます。何とも言えない、優しい気持ちになります。見て下さい、この小さな手と足。

午後の説明会中も静かにお利口でした。

まかせて富士吉田、オープンして半年が経ちますが色々な方に助けていただき、ますます賑やかになってきました。

厳しい冬を越し、ポスティングには一番気持ちの良い季節がやってきます。まかせて富士吉田ではまだまだ配布員さんを募集しております。散歩のついでに、健康の為、ダイエットの為、一緒にポスティングしてみませんか!?まずはお気軽にお電話を!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ