2024

05.24

こんにちは\(^o^)/

天気が良いですね

夏日!!と思いましたが、、、今日の富士吉田市の最高気温は24℃です。夏日は25℃を超えた日のことを言うそうです。

ちなみに真夏日は、30℃以上の日。猛暑日は、35℃以上の日だそうです。

先日、まかせて富士吉田に、パソコン2号くんが導入されました。まだまだ使いこなせません。ですが何か起きても、遠隔操作ができるのですね!!驚きです(゜o゜)

これから遠隔操作に甘えずとも、さらりとパソコン業務をこなせるように日々精進してまいります。

渡邉代表の、かわいいピカチュウの扇風機は電源がUSBになっております。今年の真夏日に大活躍してくれるはずです(^_^)/~

おしまい。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ