奮闘記令和元年 ~まかせてグループグッズ販売開始!?~

2024

05.28

元気ですかーーーー?!元気があれば何でもできる!!!

山梨県郡内エリア(富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市)唯一のポスティング会社 まかせて富士吉田 代表の渡邉です。

富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市のポスティングはまかせて富士吉田へお任せ下さい!!ポスティングスタッフ(チラシ配布員)も随時募集中!!

皆様、お久しぶりでございます。またもやサボりウィルスが私のブログ更新を妨げておりました・・・令和に入り一発目のブログでございます。

突然でございますが、私の住む甲斐市では市民を対象に様々な講座を開催しており、先日子供の、とあるカルチャー講座に付き添いで参加して参りました。

その講座とは、巷で密かなブームを巻き起こしている(らしい)・・・

「消しゴムハンコ!!!」

その名の通り、消しゴムを彫刻刀で切り取ってスタンプを作成するという講座。

※スプラトゥーンのウルトラハンコとは関係ございません。

 

私、こう見えてもクラフト系のものづくり、大の苦手でございます。プロ級になるとこんなに綺麗な消しゴムハンコができます。

まぁ、やるのは子供、暖かく見守っていましょう。

と思っていたのも束の間、やりたがりの血が騒いできました。子供の余った消しゴムの切れ端を頂戴し、彫り彫り彫り彫り・・・案の定、スタンプの形をなす前に粉砕しドロップアウト!!やはり私には向いておりませんでした。

よほど今回の講座が楽しかったようで、子供は帰宅後もスタンプづくりに勤しんでいました。それを見ていた、熱しやすく冷めやすい妻の興味心に火が付いたようでございます。こちら、妻の力作でございます。

まかせてカラーを塗れば・・・

ブログで取り上げてほしいと妻から熱望されましたので今回更新のネタとさせていただきました。

素人が作ったことを考慮すればクオリティはまぁまぁでございます。村松社長、まかせてグループとして大量生産をする際はお任せ下さい!!低価格にてお引き受けいたします!!!

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ