2024

07.03

こんにちわ(^-^)6月はブログの更新できず、、、

久しぶりに書くブログはとても悲しい現実をお見せしようと思います。

 

私事ですが、夏に向けて体を絞りたいと思い、ダイエットアプリをダウンロードしました。

歩数計も付いていて、歩いた歩数に応じてお知らせしてくれるのですが、、、

普段車にたよる生活の為、1000歩位しか歩きません。

 

でも今日は、、、事務所でのお仕事がひと段落したのでポスティングのお手伝いを♡

ダイエットをしたいなーという不純な動機で、気合を入れてジャージに着替え、いざ出陣!!

私なりに、頑張りました。。。

そしてアプリさんから通知が!!!

 

素晴らしい!と、褒められたものの、10000歩歩いても消費カロリーはなんとたったの109カロリーです。

私の本日のランチ、、富士吉田にあるトマトラーメン♡

とてもおいしかったのですが、何カロリーあることやら、、、

悲しい現実を見て、考えるのも恐ろしいです。

 

もっともっと、ポスティングを頑張らないと、ダイエットは程遠いようです。

梅雨に入り、天候も気温も、嫌な感じですが、、、頑張って歩きましょう、、、(/_;)

おしまい。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ