2024

05.21

こんにちは!

山梨県大雨☂警報が出ていますね。

事務所がある上阿原もまた雨が強くなってきました・・・

配布員の皆さん!今日はお休みをして明日から配布をして下さいね!(^^)!

さて先週末、怪しげな男性が何かを始める!!とブログでお伝えしました(笑)

何もなかったこの場所に・・

パレットや回収物などを置く場所・フォークリフトの置き場所が出来ました

見栄えも良くなり、道路から見ても綺麗にまとまりました。

運送の方にも「いいじゃん!!」「きれいになったね~」「フォークリフトの場所作っただけ~?」など皆さんの評価もGOOD(*^^)v

更に!トイレまで!!

床が綺麗になっているではないですか~✨

土足禁止!で綺麗に使えます♪ 超嬉しい( *´艸`)

倉庫も!

日よけのよしずが!!

これで直射日光によるチラシ焼けや倉庫の気温上昇も防げます!

社長ありがとうございました(^-^)

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ