配布のお問い合わせは 
まかせて富士吉田 TEL:0555-21-6986

新店奮闘記 ー第20期本格始動ー

2018

04.20

元気ですかーーーー?!元気があれば何でもできる!!!

山梨県郡内エリア(富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市)唯一のポスティング会社 まかせて富士吉田 代表の渡邉です。

富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市のポスティングはまかせて富士吉田へお任せ下さい!!

さて、本日から明日にかけ、ペーパー・シャワーズの全体会議と第20期経営計画発表会、年に1度の特別な集まりでございます。記念すべき第20期を社員全員が同じ目標に向かって突き進めるよう、全社員が創業の地ここ松本に集まります。通常の会議に加え、その方面に明るい講師の方を及びしての記念講演も行われました。今年のテーマは・・・VR(バーチャルリアリティ)!!人海戦術のポスティングとはかけ離れた、少しも交わることがないようなテーマではないでしょうか。講師の先生からは難しい単語が羅列されますが、実は私VRを体験したことがあるのです。それは・・・家族で埼玉へ帰省した時に、池袋のサンシャインシティに入るジャンプワールドでのこと。頭にVRのメカを装着し、筋斗雲に乗ったり、カメハメ波(カーメーハーメーハーーーーと叫びながら両手を前に出すとカメハメ波が出せる)でフリーザを倒したり、VRを体験済みなのでございます。VRからは最も遠い存在だと思われているのか、社長からは「まさか渡邉君が・・・」社長、これからはVRの時代ですよ、わからないことがあればこの私に何でも聞いて下さい!!

夜はお楽しみの懇親会でございます。今回は住まいポート松本の店内にて会食。お寿司や中華、揚げ物やサンドウィッチなど、美味しい料理と仲間との懇談にお酒も進みます。若手社員によるパフォーマンスなどもあり、宴会は最高に盛り上がりました。その後、居酒屋・カラオケと続き、締めのラーメン屋を出るころには2時!!!もう若くないんだからって?

何歳になってもこれだけはやめられません。だいじょーぶ、私、失敗しないので!!

英気を養い、翌日の経営計画発表会へ。各部署それぞれ今期の重点施策を前に出て発表いたします。どの部署も魂のこもった渾身の発表で第20期、頼もしくなる次第でございます。経営計画発表会にはペーパー・シャワーズの盟友、あおばや様の佐藤専務様にもオブザーバーとしてご参加いただきました。遠方よりお越し頂きありがとうございました!!弁理士先生による恒例の絵本を取り入れた熱のこもった講演も大変勉強になりました。

20年目を迎える「まかせてグループ」は、ポスティングを通じ、より良い集客のお手伝いができるよう従業員一同邁進してまいる所存でございます。今後ともご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る