新店奮闘記 ー遠方からの陣中見舞いー

2024

10.17

元気ですかーーーー?!元気があれば何でもできる!!!

山梨県郡内エリア唯一のポスティング会社 まかせて富士吉田代表の渡邉です。

富士吉田市・富士河口湖町・都留市・大月市・上野原市のポスティングはまかせて富士吉田へお任せ下さい!!

一昨日も雨、昨日も雨、今日も雨、雨雨雨・・・ここ最近の雨続きで気持ちもどよーーんとしてはいませんでしょうか。もしもそのような方がいらっしゃいましたら、私が闘魂を注入して差し上げますのでご一報ください!!こんな天気の時だからこそ「いくぞーー、ダーーーーーーーーーッ!!!」週末の雨にはどこにも出掛けられずに、鬱陶しく感じられたものの、配布日以外の雨は嫌いではありません。何故なら雨の日は、お客様が社内にいる確率が晴天の時よりも高いというデータ(営業人生における独自の統計)があり、営業マンにとってはチャンスが増えるからです。幸い今週は仕事が入っておりますが、まだまだこれだけでは物足りない・・・ということで、今週もできる限り営業に励みたいと思います。!!

ところで本日は、私にとりまして10年以上可愛がっていただいています、我が社にとってもVIP級のお客様が何とこの富士吉田まで陣中見舞いに来ていただけるとのこと、オープン以来初めての来客にワクワクです。それまではできる限りの電話営業に専念。

 

↑前回の写真とは別の角度ですが・・・もういいって??いや、私実はしつこいんです。そんなことを言わずにあと5回位は辛抱ください。

※写真はもちろん自撮り、たった一人の事務所で「はい、チーズ」。はぁ・・・俺はいったい何を??と思う時も少なくありませんが、ブログ用ということで仕方ない。今日も元気に電話掛け、いってみよう!!!

そうこうしているうちに、お客様を最寄駅までお迎えに上がる時間になりました。

お客様、ご到着!!!

 

「おい、その写真ブログ用か?最近、ブログやっているみたいじゃん」

ひぇーーーー!!!、さすが、鋭い。何故私が最近ブログをかじっていることをご存じなのですか? 

・・・もしや私のブログファン??って、そんなわけあるかい!!!すいません、調子に乗りました。反省。

降り立った駅周辺の何もなさに驚いてらっしゃる様子、「セブンイレブンがあるよっ!!」ちょっと待ってください、それは幾ら何でも言い過ぎでは?コンビニくらいあります!富士吉田の方々を敵に回すのだけはご勘弁を。

事務所に到着し、お仕事や業界のことについてお話させていただきました。いつもながら、このお方の熱く話されるお姿には感服いたします。もっとお話を、何でしたら一杯お付き合いさせていただきながらと思いましたが、本日帰路につかれるとのことでまたの機会に期待を。あぁ、帰っておしまいになられるのですね・・・残念・・・・・

私、東京の他、県外の会社様と交流する機会が多いのですが、お話をお聞きする度に刺激をいただきます。本日のご訪問も、私にとって明日からの大きな活力となりました。次回は温泉一泊で夜の商談をさせてください!!遠いところ、本当にありがとうございました。

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ