ポスティングにいってまいりました@まかせて沖縄

2024

02.12

2016年02月12日

こんにちは。まかせて沖縄の謝名です。
ポスティングいってきました。
今回は。うるま市石川と北谷町です。
朝は、ひんやり肌寒かったですねバッド(下向き矢印)
だんだん、気温も20°位まであがり、ぽかぽか、良い天気
石川地区では、きれいな菜の花を発見るんるんexclamation
1455247947062.jpg
春の訪れを感じさせる、そんな気分になりながらポスティングー(長音記号2)
私がくばった地区、お隣さんも前も、後ろも、〇城さんという苗字だらけ…
地図も6,7割は同じ苗字。「あれ?今、どこの〇城さんだっけ?」と、立ち止まり、地図とにらめっこ1455248065315.jpg
地図のチェックも、大切な仕事の1つです。しっかりとねわーい(嬉しい顔)
午後からは北谷へ移動車(RV)車(RV)
ここの地区は、坂に面して集落があるので、かなりきついエリア×××
せっせと、坂をのぼり降り、やった集落だと思いきや…空き家だらけたらーっ(汗)1455248079082.jpg
気を取り直して、地図で集落発見!
期待をこめて向かうと立ち退きになってるーーーがく~(落胆した顔)
 
そんなこんなと、めげずにポスティングダッシュ(走り出すさま)
終わるころには夕日がみえました。
配り終わったあとの、風のきもちよさ。
DSC_0290.JPG
だから、私はポスティングが好きるんるんるんるん
みなさんもポスティングに興味をもってくれたらなわーい(嬉しい顔)
謝名でした

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ