うるま市 ポスティングいってまいりました@まかせて沖縄

2024

04.30

お久しぶりですグッド(上向き矢印)
まかせて沖縄から謝名です

先週、今週と2週連続で うるま市石川に 移動配布(ポスティング)いってまいりました手(チョキ)
の前にたらーっ(汗)
子供たち4人、遠足&誕生会で お弁当4人前 注文あせあせ(飛び散る汗)はいりました。

ポスティングの集合時間は8時半時計
ママは4時起きです
長男は、気をつかってか「俺は普通の弁当でいいよ」
息子よthank youぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ポスティング行く前にクタクタです。1461830013204.jpg

子供たちよ。母はがんばったぞ。
たくさんたべて。楽しんで来いexclamationと学校へおくりだし、
いさ。出陣exclamation×2exclamation×2exclamation×2

まずは、 山城地区 割かし 平坦で 集合も多く さくさくポスティングがすすむるんるんわーい(嬉しい顔)1461213433486.jpg
あっexclamation×2exclamation×2
地図に載ってない 新しい アパートだと ウキウキ張り切って ポストの場所へ????
ん? 集合ポストがない、右、左、後、前、どこをさがしてもない
まじかーもうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
さっきのウキウキの気分から一転 「しゃーない(泣)いくかバッド(下向き矢印)3階までGOー(長音記号2)
なんとか 山城地区終了、ほかの地区もまわり、
待望のお昼 揺れるハート
本日のおすすめ「チキン南蛮 そばセット」
よし、「すみませーん、おすすめお願いしまーす」
水を一気にのみ、涼んでいると、店員さんが私のもとへ「すみません、、ご飯がないです。麺類だけでお願いします。」 
ハアもうやだ~(悲しい顔)チキン食べたかった。
しょうがない
でも、野菜そば おいしくいただきました。(ごちそうさまでした。)

次のエリアは 昔の街並み、
車が一台通るくらいの せまさ、お家も空き家も多いし、ポストもないとこおおいし、なんせ、家の敷地が広く家、門からポストまであるくあるく足足
それにまして。部数が多い、おもかった、きつかったふらふら1461830001231.jpg
おーーっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
新築発見exclamation&question
また、期待を込めちかずく、
××××泣××××爆弾
入居者募集ダッシュ(走り出すさま)新築過ぎて 誰も、まだ、入居してない×××

本日、何度目の うなだれだろーか。
1461213374022.jpg1461213364404.jpg

日向ぼっこのねこちゃん、 きれいな、海をしり目に
喜んだり、落ち込んだり、せっせとポスティング
だんだん、荷物もかるくなり、「最後の1枚るんるんやったグッド(上向き矢印)終わったーーわーい(嬉しい顔)
この配りおわったときの 幸せ感・
だから、ポスティングはやめられない

今回、一緒にポスティングしてくれた 皆々様リボン
ありがとうございます。
おつかれさまでした

では、謝名でした。
また、今度手(パー)

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ