ポスティングに行ってきました!

2024

11.17

沖縄…

まだまだ暑いです。

日中はまだ半袖で「あついねー(;’∀’)」といいながらみんなで配布

今日も行ってまいりました。

朝は曇り模様で心配でしたが、快晴☀

配布日和 (^^ ♪           

今日は読谷に移動配布👟👟

大きな家が多く、1軒1軒が離れてて 歩いたー(´;ω;`)

途中、ごみ収集車の方が

「暑いのに ご苦労さんね」って

なんとジュースお菓子をいただきました。

なんて すてき

あちらの方が 毎日毎日 住民のために働いてくれているのに。

人のあたたかさにふれました。

おいしくいただきます !(^^)!

 

次は大木という地区での配布

「メェー」と 意外な子のお出迎え

「おじゃましますね」と声をかけながらポスティング。

自然と笑顔がこぼれました(*^▽^*

今日も無事終了!

みなさん お疲れ様でした。

今日もいい出会いがありました🌸🌻

 

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ