M’sクーポン4月号ハンディング

2024

04.07

こんにちは晴れ
まかせて那覇の高久です

昨日はお昼に久茂地で
M’sクーポン4月号のハンディングをして来ましたるんるん
ハンディングとは、、、
チラシをポストに投函するのではなく、歩行者に直接チラシを手渡しすることですぴかぴか(新しい)
ハンディング1.JPG
4月号のM’sクーポンは、素敵なお得がたくさん詰まってます
昨日受け取ってくださった方たちが使ってくれると嬉しいですわーい(嬉しい顔)

さて、ハンディングが終わってお腹がすいた私たちは
国際通り三越跡地のハピナハへ移動車(セダン)
4月3日にオープンした”Pasta!!Pasta!!”へ
パスタとスープを美味しく頂きました揺れるハート
M’sクーポンにディナーのお得なクーポンがあるので是非!!
パスタパスタ.JPG

久しぶりの国際通り、初めてのハピナハ
ちょっとだけ観光客気分で楽しかったでするんるん

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ