豊見城ポスティング〜与根とか田頭とか。

2024

12.15

豊見城配布(^^) ️ハイホ~ハイホ~️

こんにちは~(`・∀・´)

妥協と越境は許しません!!

で、お馴染みの、山内です♪(´ε` )

最近ブログは妥協してましたが…(°▽°)

豊見城にポスティングしてきました~

めっちゃ晴れてる~!!

気温は20℃を超えております。

そろそろクリスマスだと言うのに、

子供達は半袖で走り回っておりますね~(^o^)

空が青い~青すぎる~

 

平和っ(^^)

 

<<<与根(よね)>>>

特にネタがありませんでした。。。

 

 

<<<田頭(たがみ)>>>

スタッフの中では(たあたま)って言うのが

流行ってますが。

 

子ヤギさんがいましたー!

 

  

寄ってくる~寄ってくる~

去ってゆく~~(泣)

 

めっちゃ人懐っこい!!

めっちゃ美味しそ…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3 可愛いかった~(o^^o)

 

沖縄では山羊を食べます 笑

山羊汁、山羊刺しetc…

沖縄へお越しの際は、是非山羊料理を(^^)

 

こんな感じぃ~。

知り合いのお店です。寄ってきて~寄ってきて~。

 

ではまた(*O*)/

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ