2024

05.01

みなさん・・・お待たせしました!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ついに出ました!!!
えっ?何がって??ふふふっ。気になります?

ぴかぴか(新しい)ジャジャジャジャ~ンexclamation×2ぴかぴか(新しい)

M’sクーポン5月号exclamation×2

M's5月①.jpg

M's5月②.jpg

M's5月③.jpg

M's5月④.jpg

いよっ!待ってました!コンニャロー

あっ。すいません、興奮してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
まかせて那覇から西里です。

な~んだ猫
と思ったそこのアナタ!!!

今月号はゴールデンウィークに超・超exclamationオススメのお得情報がいっぱいなんですよっexclamation×2
これを使わないなんてもったいないないexclamation×2

ちらっと教えちゃいますと・・・

ビーチサイドでバーベキューexclamation
来る時も帰る時も手ぶらでOKグッド(上向き矢印)
お得なセットもそろってまするんるん

青い海!白い雲!ビールがビール!お肉が!あなたを待っていますよ!
あーたまりません。こりゃ行くっきゃないね!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

5月といえば、忘れちゃいけない母の日かわいい
お母さん、照れくさくてなかなか言えないけど・・・
ぴかぴか(新しい)いつもありがとう!!!黒ハートぴかぴか(新しい)
感謝の気持ちに素敵なギフトを添えて
(フランス料理の名前みたいになっちゃったww)

母の日のプレゼントはココで決まりだねるんるんるんるん

その他にも
・ゴールデンウィークは車でおでかけ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
・お子さんをどこかへ遊びに連れて行きたいるんるん
・みんなでワイワイ宴だグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ビール

そんなみなさん、
お得情報がありすぎて、ここでは伝えきれません!!!
あ~残念ふらふら

さぁ、気になってしまったという方るんるん
M’sクーポンは那覇新都心を中心にポスティングで30,000世帯へお届けしていますよるんるん

え~バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)うちには届いていないよ~もうやだ~(悲しい顔)という方は
モノレール駅(おもろまち駅・古島駅)へGo!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ