梅雨なのに・・・?? 炎天下の中ハンディング!! @まかせて那覇

2024

06.02

こんにちは晴れ
まかせて那覇の高久です揺れるハート

今日から6月スタートわーい(嬉しい顔)
梅雨なのにあまり雨雨は降らず、むしろ暑苦しいくらいの天気の良さですねぴかぴか(新しい)

そして毎月恒例のM’sクーポンのハンディングをしてきましたぴかぴか(新しい)
助川さんハンディング②.JPG
足を怪我したスタッフも皆さんにお得なクーポンを届けるべく頑張っていましたぴかぴか(新しい)
受け取ってくれた優しい皆様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ハンディングが終わった後はM’sクーポン掲載のお店【紅虎餃子房】さんへ行きましたダッシュ(走り出すさま)

早速M’sクーポンを使って水餃子をサービスしてもらいました揺れるハートIMG_20160601_124317.jpg

私は日替わりランチのエビチリを食べましたがとても美味しかったでするんるんIMG_20160601_124449.jpg

来月号もM’sクーポンかわいい
ハンディング予定なのでお楽しみにぴかぴか(新しい)

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ