ハンディング♪♪♪

2024

10.11

こんにちは。

まかせて那覇の仲間です。

初めてハンディングをしてきましたexclamation×2exclamation×2ードキドキ揺れるハート

ハンディングの場所までの移動中大雨雨・・・もうやだ~(悲しい顔)

どうなるのか心配しているとなんと晴れましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
1475653561974.jpg
「M’sクーポンです。宜しくお願いします」と声をお掛けしたら、

皆さん笑顔わーい(嬉しい顔)で「ありがとう」と受け取っていただきました。
16-10-05-18-14-01-293_deco.jpg

16-10-05-18-11-56-973_deco.jpg
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ハンディング終了後、お昼休憩exclamation×2exclamation×2

M’sクーポン掲載の『Smile Hotel』さんへ行ってきましたー(長音記号2)
DSC_0698.JPG
ホテルのバイキングで何を食べようか悩んだ結果・・・

DSC_0697.JPG

DSC_0696.JPG
茶色ばっかりがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

野菜嫌いなSさんも茶色ばっかり・・・笑

お腹いっぱい、美味しくいただきました揺れるハート揺れるハート

来月号もM’sクーポン
ハンディング予定なのでお楽しみにぴかぴか(新しい)

※配布エリアは、那覇新都心を中心に30,000世帯に
 ポスティングでお届けします
※M’sクーポンはモノレール(おもろまち駅、古島駅)、
 モスバーガー(真嘉比店、新都心店)、シダックス(新都心店)
 に設置してます。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ