かなり お久しぶりの まかせて沖縄から 謝名です。![]()
だいぶ遅くなりましたが 今年も ちょこちょこ ブログを 更新して いきますので
よろしく お願いいたします。![]()
今日は 久々の 那覇の ポスティングに いってきました。
那覇だー
都会だー![]()
ビルがたくさんだー![]()
![]()
がんばるぞー![]()
ってなわけで
まずは。楚辺・古波蔵に出陣
さっそく猫ちゃんに 歓迎されたかな(動物にしか すかれない(;_;) あー
人恋し…)
楚辺。古波蔵地区は 街並みは 古い感じがしますが マンション、アパートが結構あり 家も ならんでるので くばりやすい感じです。
と ここで おおきな アパートを発見![]()
![]()
おおー これは たくさん はいりそうだと心 ウキウキ わくわく![]()
![]()
足も かろやかに 笑顔で 接近![]()
![]()
さっそく 集合ポストをさがす。 ん????
ポストがない。 ひとまわりしても ない
ひえーっ
ポストがない![]()
ドア ポストだー××× と 肩を おとしながら この ほそい 階段を とぼとぼ 上る(7階まである)
2階を 1戸 1戸 丁寧に ポスティング
はい、つぎー と 3階へ![]()
さくさくと ポスティングをし 4階へ いこうと したら![]()
最悪だー 集合ポスト 発見
なんで3階にあるんだー![]()
と さけけんでしまった。
まっ 7階まで いかないだけ いいか と 自分を なだめ のこりをポスティング
さいごまで なぜ 3階に あるんだ と 悩みまくった![]()
楚辺・古波蔵を 終了し
次の エリアへ
沖縄、屈指の 観光エリア 国際通り へ
![]()
観光客で にぎわう なかを ジャージ姿で いそいそ ポスティング
そんな 国際通りも 一歩 裏に 入ると ふるーい町並み![]()
![]()
![]()
なんか 今と 昔を 行きき してる かんじ
汗をかき、大量の 荷物をてに ジャージ姿のわたくし、
すごく めだつだろうな
いやだなー 早く 終わらそーと 急ぎ足で ¨
ひっしで ポスティング
そんな 中![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
なんだー
マリオとルイージがーーーーーーーーー ブーーーン![]()
![]()
ちょー エンジョイしてるじゃないかー![]()
うらやましー![]()
ちきしょー![]()
楽しいそうな マリオを 横目に のこりを ポスティング
やっと 国際通り終了ーーー![]()
お昼を ぱっと済ませて
次のエリアへGO
安里地区 でも 新都心に近いエリアなので
どーん![]()
![]()
THE NAHA(那覇) これぞ 那覇![]()
はいりっきて ポスティング開始
かろやかに いく予定が チラシの種類が 多く かなり カバンは重量級の重さ![]()
肩がいたいし、小走りすらできない
でも これって これだけ 企業の皆さんが ポスティング に 期待を もっているってことですよね![]()
ポスティングに たずさわっているものにとっては
うれしい悲鳴ですね![]()
![]()
なので クライアントさんの 期待にすこしでも添えるように(配布物は企業様の顔です) 丁寧に しっかり ポスティング![]()
![]()
配布部数も 多いのですが 高層マンションが あちら こちらと あるので
へるのも はやい
しかーし あと ひとつの 高層マンションが 探せない![]()
行き止まりに なっては また、 引きもどり 地図とにらめっこ
通りがかりのひとに 教えてもらい その 道のりを 歩く![]()
大きな猫がお出迎え![]()
発見![]()
最後のポスティング![]()
![]()
やったー
本日の ポスティング終了ーーーーー![]()
![]()
![]()
![]()
みなさん お疲れ様でした![]()
![]()
那覇 楽しかったです![]()
謝名でした ドロン![]()








