新人研修 in 上田 研修最終日です!(^^)!

2024

04.21

新人3名がまかせて上田へ研修で来ました!(^^)! 

他店舗を回り最後に上田へ!!ポスティング実習をして「手先が焼けました(*^_^*)」と!!店舗それぞれで、色々な研修を受けてきたと思います!そして、他店舗を見る事が出来るこの研修を生かして、頑張ってください(^O^)/

大屋駅の桜が咲いている中で記念撮影!?ローカル駅と桜と新人さん(^_-)-☆今日は自宅へ…ゆっくり休んで!!

上田城跡の夜桜です!!≪真田丸≫も終了して・・・しかし、桜の集客力は凄いですね(*^_^*)桜は満開、お花見の人でいっぱいでした!!

 

どこも花盛りですね(*^_^*)事務所前のプランターもチューリップが咲きました!!いつの間にか芽をだし咲き始めました!(^^)! チューリップは強い植物ですね!!かわいくてきれいです(*^_^*)

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ