登録更新会&クリスマス会!!in 郡山ビッグパレット

2024

12.19

登録更新説明会&クリスマス会!!

ポスティングスタッフ様と社員一同

こんにちは、まかせて郡山の新矢です。

ポスティングスタッフ様の登録更新説明会とクリスマス会を開催しました!

今回は49名の方に参加して頂きました。ありがとうございます!!

なぜ登録更新説明会を行っているか??

まかせて郡山がお客様に選ばれている理由である、高いポスティング品質の維持と更なる向上のため登録更新は1年ごとにおこなっています。

まかせて郡山はクレームはとても少ないですが、今年1年にあったクレーム報告とその対策を説明します。そして再度の確認ですが、高いポスティング品質の方法をVTRとスライドを使いながら説明します。その後は各テーブル毎に話し合いをしてもらいます。

高いポスティング品質を守るために皆で考えます。

そして高い配布品質を守るために、この後が一番大切です。

それは、お客様と地域住民から褒められた事をスタッフと共有する事です。

ポスティングスタッフ様は雨の日も風の日も雪の日も、毎週チラシを配って頂いています。
自分が配ったチラシがどのように社会の役に立っているかわからずに、ただ実直にチラシを丁寧に配って頂いてます。

このままだと何のためにポスティングをしているの?とモチベーションが下がりますよね。

ですから、お客様から褒められた事や反響事例、マンションの住民や管理人さんから褒められた事をちゃんと伝えてあげたいんです。

モチベーションアップ!!

説明会後、あるスタッフ様からこんな事を言われました。

「私が配布しているエリアから反響がある事を聞けて、やる気がでました!」

そうなんです。これです。モチベーションアップ!!!!!

 

そしてそして~~

登録更新が終わったら毎年恒例のクリスマス会です!!

今年で4回目になります。

お茶と海鮮丼を用意させて頂き、スタッフ様同士の交流や社員との交流を深めました。

そしてスタッフ様お楽しみ(のはず)の大抽選会!!

司会は営業の鎌田が務めました。

き、緊張するな~~

いやいや堂々たる司会でした。よ!名司会者!!

当選者を読み上げる鎌田!

喜んで頂ければ幸いです!

今年は10名の方が当選されました!!

外れた方にもお土産を用意しています 汗汗

今年も1年間お疲れさまでした!来年もよろしくお願いします!!

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ