まかせて郡山 閉店のお知らせ

拝啓 秋晴の候、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、まかせて郡山は5年間に亘り、福島県内におきましてポスティング事業を展開して参りました。これも偏に皆様のお力添えの賜物と深く感謝申し上げる次第でございます。
しかしながら、昨今のコロナウィルス感染拡大による経営への影響は甚大であり、当事業につきましても事業継続の方向性を精査してまいりましたが、誠に遺憾ながらポスティング事業を継続することは困難と判断するに至りました。
このような状況から総合的に勘案した結果、2020年10月末日をもちまして事業から撤退することを決定いたしました。皆様にはご愛顧いただきながらご不便をお掛けすることとなり、深くお詫び申し上げます。

尚、郡山市、須賀川市における配布業務に関しましては2020年9月末日をもって新規配布の受付を中止とさせていただきますが、白河市、西郷村等の従前配布しておりました地域に関しましては、現まかせて白河代表 新矢 裕介が弊社(BF・H株式会社)より独立し、事業を引き継いでいくこととなりました。皆様には長い間お力添えいただきながらこのような結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。弊社では今後も誠意をもって対応して参りますので、事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ