郡山市ポスティングスタッフさん訪問!

2024

03.16

福島県のポスティングは地元を知り尽くした信頼と実績のまかせて郡山へご依頼ください!

こんにちは

まかせて郡山 新矢です。

あらあら早速かわいらしい写真が、、、ジブリ?トトロ?まっくろくろすけ??

本日は郡山市でポスティングしていただいている
スタッフさん宅訪問してきました!

お宅訪問と言いましても、あれです

私の髪を切ってもらいに行ってきたのです(;’∀’)

まかせて郡山のポスティングスタッフさんは現在200名を超えています。

その中には自営業を行っている方も多く、自分のお店の定休日にポスティングを行って頂いてます。

今日はそのスタッフさんの中の一人で郡山市台新で理髪店を経営なさっているスタッフさんに私の髪を整えてもらいました。

私の髪を知ってる人は知っていると思いますが、天パです。

チリ毛です。

友達は私の事をあだ名で「チリ毛」と呼ぶくらいです。

そんな厄介な毛髪を持つ私の髪を丁寧に整えてくださいました。

りがとうございます!

顔剃りやマッサージが気持ちよかったー

同世代のお互いの破天荒な若い頃のお話がとても楽しかったです。

まかせて郡山のスタッフさんのお店「吉田理容所」をよろしくお願いします!!

『吉田理容所』
住所:郡山市台新2-32-29(ヨークベニマル台新店さんの正面です)
TEL:024-932-2746(完全予約制)

さらに忘れちゃいけないのが

ポスティングをするなら『まかせて郡山』へ

ポスティングだけではなく、チラシの制作も請け負います。まかせて郡山が制作したチラシは毎月10万枚以上配布し効果検証している実績があります。
反響ださせてください。

お店にもっとお客さんを呼びたい!イベントを成功させたい!新規オープン案内したい!求人したい!
そんな皆様にマーケティングを活用した宣伝方法やチラシ制作、ポスティングだけではなくWEBまでご相談に乗ります。


皆様のお役に立ちたい一心で頑張っています。
何なりとご相談ください!
【お問い合わせ】
TEL:024-954-6986
福島県郡山市安積3-140 まかせて郡山

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ