★福島県郡山市のポスティングスタッフ登録説明会日程★ ~未経験者歓迎~9割以上の方が未経験です!

2024

05.28

こんにちは!

まかせて郡山の鎌田と申します。

まかせて郡山ではチラシを配布してくださる

配布スタッフさんを募集しております!

2020年6月の説明会は下記の日時、会場で開催します。

ご興味のある方は是非一度お越しください!

※ご予約時にご希望の日時をお知らせください。

【会場】まかせて郡山 2階 〒963-0107 福島県郡山市安積3丁目140番地

【日時】6/1~6/30まで毎週開催予定

   月  火  水  木  金    
 10:00~  〇  ✕  〇  〇  〇  ✕  ✕
 14:00~  〇  ✕  〇  〇  〇  ✕  ✕

          6月中は毎週月曜日、水曜日~金曜日の開催となります

説明会は完全予約制、少人数開催につき各回先着5名様までです!ご不明点があればお気軽にご連絡ください!

 

説明会に来ていただいた方の9割以上の方が未経験者です!

初めての方でも簡単にできるお仕事です!

必要な持ち物は

・身分証明証(運転免許証・健康保険証など)

・ご印鑑

の2点のみです!!登録していただく際に使用いたします。

お仕事開始までの流れは

①説明会に行く

②説明を聞いていただき、ご納得いただけたらその場で登録手続き

③ご希望のタイミングでポスティングのお仕事開始!

 

※ご来場の際は感染防止のため、マスクの着用にご協力をお願いいたします。

 

お問合せ先:024-954-6986

【お仕事の内容】
火曜日~金曜日の空いている時間を使ってチラシを各ご家庭のポストに投函するお仕事です。
ポスティングしてもらうチラシはご自宅までお届けします。
ポストに入らない大きさのチラシは折った状態でお渡しするので、ご自分で折る手間はありません。

 【こんな方におススメです】
運動をしたい方、ダイエット目的の方、定年後でも仕事がしたい方、一人で仕事がしたい方、
お子様がまだ小さくて一日中働けない方、お小遣いを稼ぎながら健康になりたい方、
ダブルワークをしたい方

 【応募条件】
・18歳以上の方 現在20代~70代の方まで幅広く活躍されております!

・現在、他企業で配布業務を行っていない方

ポスティングはチョットした空き時間を利用してお小遣い稼ぎができます。

スタッフ募集中です!アルバイトではなく業務委託なのでご自身の予定に合わせてお仕事ができます!

郡山市、須賀川市、二本松市にお住まいの皆様

ご連絡お待ちしております!

お問合せ先:024-954-6986

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ