ポスティングスタッフさんのお給料日!!@郡山、須賀川

2024

05.29

反響を出させてください!

福島県郡山市、須賀川市、白河市のポスティングは地元を知り尽くした信頼と実績のまかせて郡山へご依頼ください!

ただじゃない反響の秘密がここにあります…

こんにちは、まかせて郡山 新矢です。

今日はポスティングスタッフさんのお給料日であります!

通常は銀行振り込みですが、初回のお給料はご自宅までお届けし手渡ししています。

感謝です♪

なぜにそんな大変な事を・・・

とお思いになる方もいらっしゃると思います。

なぜ?なぜ?

ポスティングを始めて最初の頃は不安も沢山あります。
わからない事もいっぱいあります。

その中で1か月間頑張ってポスティングしてくださったスタッフ様に感謝の気持ちを伝える事が最大の目的です。

ポスティングって人と人の繋がりがあって、お互いに信頼関係にある事で成り立っていると思うんです。

ポスティングだけじゃなく、他の仕事でも言える事かもしれません。

まかせて郡山のポスティングスタッフはいつでもお客様の喜ぶ顔を見たくてチラシを配っています。

 

まかせて郡山のスタッフとの関係性を山本五十六の名言の一部分に沿ってお伝えします。

『やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ。』
(配布同行でポスティングのやり方を実践し、ポスティングの目的や意義を伝え、実際にポスティングをやってもらい指導し、お客様からお褒めの言葉を頂いたり反響があり喜ばれていた事があれば、スタッフを褒めなければポスティングで反響はでない)

『やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。』
(配布確認や配布後の地図を確認し、きちんと配られている事を手紙や訪問時に伝え、信頼し信頼される関係を構築しなければポスティングで反響はでない)

 

どうです?
こんなポスティング会社にチラシを頼んでみたくないですか?

私だったら頼むけどなぁ~~~~~♬

 

【お問い合わせ】
TEL:024-954-6986
〒963-0107 福島県郡山市安積3-140 まかせて郡山

【メールからの問い合わせはこちら】

 

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ