お正月明けに始めませんか?ポスティング!!

2024

01.16

 

郡山市・須賀川市・二本松市・本宮市のポスティングは
地元企業の我々へおまかせください!

こんにちは。

まかせて郡山の鎌田です。

 

まかせて白河でもありがたいことにご依頼が増えてきて、人手が足りなくなってきているということで郡山で、お休みしている自転車クンを派遣させることにしました。

他の自転車たちが活躍していたので、しばらく動いておらずサビもなかなか出ています。

寒空の中、自転車をうまく動かせずに私が悩んでいたところ、近くで別作業をしていた我が社の測量部署の方々がそれに気づいて、錆び取りから空気入れ、劣化しているパーツの交換まで手伝ってくれました!というかほぼほぼ全部やっていただいた形です。手際もさることながら、忙しい中でも嫌な顔一つせずにそういう気配り心配りの行動が自然に出来るのはとても素敵だなと思いました。私も見習わなければいけません。感謝感激です、ありがとうございました!

大事にメンテナンスされた自転車クン、白河でしっかり活躍してくださいませ。

ポスティングでは一定地域に配布させていただくチラシを数百部持って配りながら歩くことになるのですが、1枚1枚は軽くても積もり積もればやっぱり重い重い。軽い筋トレになると思います(笑)

そんな中で自転車は重宝します。特に1軒1軒のお家が離れている地域では移動効率を上げるために自転車は必須です。

とはいえ、ポスティングをされる皆さん、ポストに投函する時は自転車から降りてから投函してくださいね。乗りながら投函するのはお行儀がよろしくないです。

歩くのもよし、自転車で移動するのもよし、どちらも良い運動になります。

ポスティングは足腰も鍛えられますし、チラシを配ることでお客様のお役にも立てたり、地域の方々と仲良くなったり、歩くルートを考えて前回よりも早く配れるように1人で考えてみたり、コツさえつかめば楽しいお仕事です。

 

お正月においしいものをついつい食べすぎてしまった方、今年から健康のために何か運動を始めようと思っている方!

福島県郡山市、須賀川市、二本松市にお住まいでポスティングのお仕事に興味がある方はまかせて郡山までお気軽にご連絡ください!ご不明点はしっかり説明いたします。もちろん質問だけでもOKです!

お問合せ先

 まかせて郡山 TEL:024-954-6986

もしくは下記メールフォームからお願いいたします。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ