クリスマス会2019inビッグパレットふくしま

2024

12.26

福島県郡山市・須賀川市・二本松市・本宮市のポスティングは
地元企業の我々へおまかせください!

こんにちは!

師走ということであちこち駆けまわっております。皆さんは今年やり残したことはないでしょうか?私は色々と追いついておらず、毎日てんやわんやしております。。。大掃除もしなければ!

さて、先日12月24日(火)にビッグパレットふくしまにてクリスマス会を開催してまいりました!

クリスマス会とは?・・・日頃まじめにポスティングに取り組んでくださっている配布員さんにお集まりいただき感謝の気持ちを伝える我が社恒例のイベントです!今年も無事開催することができました!全ての関係者の皆様、多くの方々のご理解とご協力をいただきましたことに感謝申し上げますm(__)m

 

クリスマス会とはいえ、ただただ楽しんできただけではありません!

前半パートは登録更新説明会です!!

普段なかなか集まる機会がない各地の配布員さんが一堂に会するこの場で登録更新を行い、改めて全員で配布時の注意点、わからないことや困ったことを共有して勉強していただいております。

ポスティングをやる時には1人でやることがほとんどですので、どうしても自分ルールを作ってしまいがちです。それを防ぐためでもあり、他の配布員さんのアイディアを共有したりして今後のポスティングに役立ててもらいます。

皆さん真剣に聞いていました!

来れなかった方々は後日、個別に説明会を開催させていただきますっ!

 

そしてそして!!後半パートは大抽選会!!!じゃんけん大会!!!大盛り上がりでした!!

 

 

 

 

・・・

 

・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

写真、ですか??

 

 

 

申し訳ございません。カメラマン(私)が配布員さんのランチメニューを引取に外に出てしまいまして、撮れませんでした。参加できませんでした・・・(´;ω;`)

はい。でも楽しんでいただけたようですので良かったです。私が運んだお食事も楽しんでいただけたかと思います!

 

 

最後に記念撮影です♪写っているのは一部の配布員さんになります。本当であれば配布員さん全員大集合!にしたいところですが、年末ということもあり忙しい配布員さんも多かったようで。こちらに収まらなかった配布員さんたちにも感謝の気持ちが届きますように。

そもそも我々の企画力に問題があるのでは(;^ω^)?!来年はより多くの方にご参加いただけるようにもう少し早い時期に開催しましょうね!

ハロウィン会とか、どうですか?時期的に参加できる方増えそうじゃないですか?

 

 

何はともあれ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

当日来てくださった皆様、ありがとうございました。

来れなかった皆さんも今年1年間お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。そして来年は是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

そしてそして、配布員さんをもてなす場なのに、準備・片づけにご協力してくださった皆さん!我々の方がいつも助けられてしまっています。本当に良いスタッフさんに恵まれているなと温かい気持ちになります。本当に本当に!!ありがとうございました♪

 

 

新しい年も間もなく始まります。

こんな素敵な配布員さんたちと一緒にポスティングしてみたい方!

ご興味のある方!まずはお気軽にお電話ください ^^) 

お問合せ先は

 まかせて郡山 TEL:024-954-6986

もしくは下記メールフォームからお願いします。

※12/29(日)~1/5(日)は弊社休業期間となります。

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ