須賀川市で、すっごいポストを発見!!

2024

02.24

まかせて郡山 新矢です。

今日の午後は須賀川市でエリア調査をしてきました。

いつも通り、配布禁止のお宅の調査や、配布禁止のマンションがあった場合は
マンションの管理会社様へ問合せをし許可を頂いたりと、まかせて郡山のポスティング品質などについてご説明しご理解を頂く活動をしていました。

 

そして、住宅地の奥に入ったところで

不思議と私を引き寄せられるパワーの様なものを感じました。

そして、ずんずんと進んでいくと

可愛いポストがあるじゃないですか!

 

見てください、このたたずまい・・・可愛い!

須賀川市で見つけた可愛いポスト

須賀川市で見つけた可愛いポスト

このポストは一斗缶をカスタムしているんです。

素晴らしい~~~~~~~~~~~~~~~~~!

 

是非写真を撮りたいとお宅の方に突撃訪問!

 

自宅で美容院を開業してらっしゃる方で、快く撮影を許可して頂きました!

このポストは息子さんが手作りしてプレゼントしてくださったそうです。
愛情たっぷりのポストです。

 

そしたら

お姉様:「どうせ忙しいんだべ、だったらコーヒーでも飲んできな」

新矢:「はい、忙しいです(笑)」

お姉様:「だったら飲んできな」

 

という事でお言葉に甘え、コーヒーとお菓子を頂きました♪

須賀川のやさしいお姉さんも撮影させて頂きました。

とてもオシャレな方でした♪

須賀川のやさしいお姉様

須賀川のやさしいお姉様

須賀川の方たちはやさしい人が多いです!

前回も須賀川で天ぷらを頂きましたし

そして私

コーヒーを頂いた新矢

須賀川市でポスティングのエリア調査したきました。

本当に感謝です!ご馳走様でした!!

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ