東京のど真ん中で2023年度経営計画発表会を開催しました。

2024

06.09

過日、東京山手線のど真ん中、四ツ谷駅前の主婦会館にて、「㈱ペーパー・シャワーズ経営計画発表会」を開催しました。

当社社員、FC先(沖縄県・福島県)、株主のみなさまをはじめとした関係者の皆様が一同に会する年に一度の会合です。コロナ禍を越えて、やっとまたこのようにリアルで開催することができました。ご参加いただいたみなさま、ご協力いただいたみなさまありがとうございました。

当社社員にとっても、東京は久しぶりという方が多かったと思います。

皆で経営計画書を読み合わせて、当社の進むべき道=ベクトルを合わせました。

 

 

午後には、当社恒例 事業構想大学院大学教授の渡邊信彦様による、講演会でした。

テーマは「空間を身にまとう時代~WEB3.0リアルメタバースが作る都市型エンターテイメント」という最先端のお話でした。

 

実際にスマホで、VRの疑似体験も行いました。そのあとの懇親会では、多くの方々と当社社員が交流することができました。

当社㈱ペーパー・シャワーズは、現在ポスティングのまかせてグループ、住宅購入相談所のすまいポート21、貸ホール事業の南松ホール、などと事業多角化を進めていますが、それぞれの分野の担当者が一同に会する機会は、年に数回しかありません。このような機会をもとに、全社一丸となって、世の中に必要とされる持続企業として成長していきたいと思います。

 

 

 

ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ