2024年新年明けましておめでとうございます・・・㈱ペーパー・シャワーズ

2024

01.04

2024年(令和6年、辰年)

新年明けましておめでとうございます。

元旦から、「令和6年能登地震」が発生し、石川県、富山県、新潟県、福井県の北陸地方の皆様には大変な思いをされている方々も多くいらっしゃると思います。被災された方々には、慎んでお見舞い申し上げます。また、余震も続く中、まだ被害の全容さえ分からないこの大変な時期に救援、復旧のために尽力されている方々へは、最大の敬意を表したいと思います。

当社は、昨年1月有限会社から株式会社へ組織変更し、株式増資して、取締役(常勤・非常勤)も8名になりました。この1年間は、組織変更と役員・社員の意識改革に挑戦してきました。ことしも引き続きその流れを進めていきたいと考えています。

当社は、法人化して25周年を迎えることから、1年を通じて25周年キャンペーンを展開することも考えています。関係者のみなさま、株式会社ペーパー・シャワーズのさらなる飛躍にご期待ください。

 

さて、ポスティング事業部であるまかせてグループでは、毎年チラシ配布員さんが日々の仕事のなかで見つけた素敵なポスト(=メールボックス)を推薦して、コンテストを開催しています。「メールボックスデザインコンテスト」と言いますが、この開催も24回目を迎えました。毎年応募されたメールボックスを「カレンダー」にしています。

今年のカレンダーは、これです。

 

 

 

コンテストと言っている以上、投票して1位、2位というように決めていきます。投票権があるのは、当社配布員さんとお客様など関係者のみになります。毎年、上位に選ばれた方のお宅(一般市民)を訪問して、表彰しています。そのポストを推薦してくれた当社配布員さんへも自転車などの賞品が授与されています。

ポスティング事業部では、ポスティングという事業が展開できるのも、お宅にポストがあるおかげということを十分理解しています。このような持続できるイベントは、今後も続けていきたいと思います。

当社のカレンダーを見て見たい、1枚欲しいという方は、お気軽に下記までご連絡いただければと思います。1部程度でしたら、無料で郵送させていただきます。

お申込み先;当社ゲートウェイセンター 0120-881-986

            (受付;平日;10;00~17;00)

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

2024年正月                     株式会社ペーパー・シャワーズ

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ