当社特製2022年カレンダーが完成しました(兼 メールボックスデザインコンテストを開催しています)

2022

12.22

年の瀬も押し迫ってきました。2021年(令和3年)は、皆様にとってどのような年だったでしょうか?当社(有)ペーパー・シャワーズにとっては激動の年でしたが、まかせてグループ(ポスティング事業)は、このようなコロナ禍においても順調にお客様のご要望にお応えしてくることができた年でした。ポスティング業が、社会のインフラ事業としてますます期待されていることを確認した年でもありました。

 

さて、恒例となりました当社特製2022年カレンダーが完成しました。

 

当社配布員さん、お客様にはお配りしておりますが、これは単なる見るだけ、壁に貼るだけのカレンダーではありません。

「参加するカレンダー」

です。なぜかって、このカレンダーは、メールボックスデザインコンテストの入賞作品の発表と投票を兼ねているからです。メールボックスデザインコンテストは、まかせてグループの配布員さんが日々の配布業務のなかで出会ったメールボックスを応募してもらい、当社で取材したものを45個取り上げさせてもらっています。

この45個のメールボックスから、「ありがとう賞」「風流賞」「リサイクル賞」「特別賞」にふさわしいものを選んで投票してもらうのが、コンテストたるゆえんです。

今年で22年目になります。

 

当社配布員さんと、お客様におかれましては、新年1月14日までに指定の投票用紙にご記入のうえ、各事務所、営業マン、本社FAXまで投票用紙を提出していただければと思います。来年3月ころに、1位~3位を決定し、その結果を発表します。お楽しみに。

 

今年もたいへんお世話になりました。皆様にとりまして、来年2022年が良い年になりますようにお祈り申し上げます。

ページ上部へ戻る