今週のポスティング反響報告!!!第5位!!

2018

10.03

反響がなければ ぜんっぜん面白くない

「企業は粗利がなければ存続できない」と言われますよね

それと同じかそれ以上にポスティング屋は反響が出なければ存続できないと思う今日この頃

こんにちはまかせて郡山 新矢です。

今回はお客様からお聞きしたポスティングの反響報告をします!

なぜポスティング反響報告をしたいかって?

それは良い反響報告が続いたからです(笑)

ポスティングの反響がいまいちな時は私もお客様と同じく落ち込みます

我々はお客様の期待を一身に背負って配布してますから

では今週の反響の中から勝手に順位をつけてしまいました!

 

今週のベスト5の発表ーーーーーーーーー!

第5位!!

「農地貸してください!」チラシーーー!!!!

247部で2件問い合わせがあり、契約の話まで進んでいるそうです!!!!

農村地区にたった247部を配布した結果です。

その地区の面積は郡山市街地であれば1万世帯はある広さです。その面積の中にたった247世帯…

普通のポスティング屋は正直配布したくないエリアであります。なぜ当社が配布するかというと、やってみたいというスタッフがいるからです。感謝です!

配布効率は悪いですが、スタッフは頑張ってくれました。再度感謝です!

初めてポスティングをご利用いただいたお客様でしたので「もうちょっと欲しかったけど(笑)契約できそうだからOK、頼んでよかったです♪」とおっしゃって頂きました。

いやいやいやいや、これはすごい反響率ですよ!本当に!お客様~~~~!

農村地でもポスティング

今回はチラシを印刷する前にチラシの内容について相談を頂けた事がこの成功に繋がっていると思います。
原稿はお客様が作成していました。
「農地を貸してください」とシンプルなメッセージとフリー写真素材で構成されてありました。

そこで私はこうアドバイスしました。
・なぜ農地を借りたいのか
・農地を借りれるとどういう社会貢献ができるか
・どういう事業所が借りたいのか(事業所や担当者の写真を含む)

これをストーリ仕立てに文章を作って頂きました。
その後デザインの一部(キャッチコピーの大きさ、カラー、配置)を修正させて頂きました。

とてもいいチラシ(お手紙)になりました。

チラシは相手にメッセージを伝えなければなりません。ラブレターと一緒です。

私は幼稚園の頃からラブレターを送った相手に振られた事はなかったと記憶しています。

本気で伝えようとするからだと思います。

キモっ!はははははっはは

直接本人を目の前に告白ができない小心者なだけですが・・・

 

チラシ(ポスティング)は最高の広告媒体だと思っています。
私がそう思っていないと駄目でしょう^^

チラシ(ポスティング)が最高の広告媒体だと思っているからこそ、チラシ結果を出さなきゃと本気で思えるんです。ポスティングに恥をかかせるわけにはいかないですから。

ですから結果を出します。
私の使命ですね。
結果がでなけらばポスティングが悪いわけではなく、チラシを作成した私の能力が足りないのです。

「私の事は嫌いになってもポスティングの事は嫌いにならないで」

と本気で思っています。

すみません、もう帰る時間です^^

当社は時間が来るとPCが使えなくなるんです。

第4位以上はまた今度発表します!

働き方改革!万歳!

 

福島県郡山市、本宮市、須賀川市、白河市、(二本松もご相談ください)のポスティングはまかせて郡山へ是非ご依頼を!

まかせて郡山
福島県郡山市安積3ー140
TEL:024-954-6986

  • ポスティングのご依頼はこちら
  • ポスティング資料はこちら
  • 配布員募集中!ご応募こちら
  • 新卒・中途採用エントリーはこちら
ページ上部へ戻る