配布員意識調査アンケートへご協力ありがとうございました

2024

03.12

当社では、毎年12月に「配布員意識調査アンケート」を大々的に行っています。毎年ほぼ同じ質問を繰り返しております。長期間でその回答を分析することにより、時代の流れと配布員さんの意識の変化をとらえていこうという壮大なプロジェクトです。

 

1月にアンケートを回収してから、ほぼ1ケ月たち集計結果がぞくぞくとでてきております。

たとえば、各地のまかせて〇〇事務所への電話対応や接客対応を聞いた結果は、このようにグラフにして店舗別にランキングを社内では発表しております。これらは、各地のまかせて〇〇の外部評価として参考にしています。

 

 

 

また、当社配布員さんが配布中に起きたことを自由に書いてもらっている項目では、たくさんの意見が寄せられています。それらひとつひとつに目を通しながら、私と当社社員はまたあらたな仕事へのエネルギーをチャージすることになります。一部は、まかせて通信として配布員の皆さんにも結果を公表しています。

沢山のご意見を1件1件、目を通させてもらいました。そして、今年もたくさんの元気をチャージできました。配布員の皆さん、いつもありがとうございます。今年もたくさんチラシを配って、社会に参加していきましょう。よろしくお願いします。

ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ