元号が変わる年におめでたいことがつづきます

2019

04.25

元号が変わる時期におめでたいことがつづきます。

まずは当社入社式が4月1日無事に挙行されました。新人社員が入ってきてくれたおかげで、先輩社員も新たな気持ちでこの1年に取り組むことができます。当社に入社してくれてありがとうございます。

  

 

つぎに

 

個人的には、妻との結婚した時の約束を果たしました。27年前の約束です。詳細は?ですが、当社社員には皆に知れるところとなっていました。毎年決意表明していましたが、なかなか実行できず、つい先日やっと実行できました。平成が終わる前に約束を果たすことができて本当に良かったです。

 

 

それから

 

当社社員A君の奥さんが、5月1日出産予定です。A君は、令和元年の最初の日ジャストに我が子が産まれるのを望んでいるようですが、ここまできたらともかく元気な赤ちゃんが産まれることだけを願いましょう。扶養家族も増えます。お父さん、仕事頑張って!

 

皆さんのまわりでも、この4月からあらたな生活をスタートされた方が多くいらっしゃると思います。新小学1年生が、晴れ着姿のお母さんと桜の木のしたを手をつないで、わくわくしながら歩いている姿を見て、新鮮な気持ちになる季節ですね。誰にもそのような思い出があると思います。

平成最後の4月、新たなスタートをきったすべての人たちへ

それぞれの人生に幸あれ!

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ戻る