新年あけましておめでとうございます。大きいことは良いことだ。

2022

01.04

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします。

当社は、いろいろな意味で変革の年を迎えると思います。外的な要因もありますが、内的な要因も大きいと思います。

ポスティングの世界(まかせてグループ)では、インボイス制度に対応した新システムなどいくつかのシステムの本格稼働、ポスティング用地図のノウハウで大きな動きがあると思います。着々と準備を進めていますが、日の目を見る時がきそうです。

住宅購入相談所の世界(すまいポート21)では、アフターコロナを見据えた住宅づくりが流行し、コンペという手法が注目を集めることになりそうです。

どちらも一朝一夕でできる事業ではなくなってきています。当社も長年の経験と人材パワーにより、大きな波を乗り越えていきたいと思います。

大みそかには、当社社員に第一子誕生の報を受けました。おめでとうございます。ただいま、産休をとっている女子社員も3名いらっしゃいます。社員のみなさんにも、また当社に関わる多くのみなさまにも今年、良いことがありますように。

どうぞ、本年もご愛顧のほどよろしくお願いします。

 

 

ところで・・・

大きいことは、良いことだ・・・・を実感するために、正月らしいところをまわってきました。

日本一の星空で売り出している阿智村昼神温泉の湯屋守様

 

 

 

国道153号線沿い下條村の巨大門松

 

えっつ、大きさが分からない。

それでは人を配置してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ねっ、大きいでしょう。

最後に、本日覚えたあいさつことばで・・・・

いい そーぐぁち でーびる

            (いいお正月ですね)

ゆたしく うにげー さびら!

           (よろしくお願いします)

ページ上部へ戻る