新年明けましておめでとうございます。

2024

01.05

新年明けましておめでとうございます。

2023年、令和5年、うさぎ年が穏やかにスタートしました。

皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?3年ぶりの行動制限のない正月でしたので、各地では人出がすごかったですね。でもこれが本来の正月だったのですね。以前のことが思い出せないくらい長いコロナ禍でしたね。

当社は、昨年は普通では経験できなようなことをたくさん経験させてもらいました。今年は、一皮むけて、新たなスタートを切りたいと考えています。個人的にも還暦を越えて新たな段階に入ったつもりです。

ケンタッキーフライドチキンを創業したカーネルサンダースは、60歳を超えてからフランチャイズ展開を始め、一気に世界的なチェーン店に発展させました。それまでは米国ケンタッキー州の片田舎でお店を1店舗経営していただけでした。90歳で亡くなったときには、世界に6000店舗のケンタッキー店があったといいます。世界的なプロスキーヤーの三浦雄一郎氏は、80歳になったときに3回目のエベレスト登頂に成功しています。こんなすごい人たちにちょっとでも近づけるように頑張っていきたいと思います。

●ポスティングの「まかせてグループ」

●住宅購入相談所の「すまいポート」

●貸ホールの「南松ホール」

を本年もよろしくお願い申し上げます。

有限会社ペーパー・シャワーズ 代表取締役 村松昭文

⇓本社のとなりの会社の松飾が毎年豪華でほれぼれとしています。職人技ですね。どんど焼きで燃やすのはもったいない芸術品級です。

ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ