3月9日まつりに協賛します!!

2024

03.09

当社社員に、なぜか3月9日のサンキューの日に思い入れの強い人がいます。それならばと、社長としてサンキューの日にメッセージを出したいと思います。以下になります。

3月になって、大雪警報がでる日もあり外出できず、おかげで以前から読み進めていた、

X(旧ツイッター)を買収したイーロン・マスク氏の伝記を読み終わりました。たしか、201

9年の冬は、テスラ3の生産地獄で苦労していましたが、マスク氏の事業は、スペースX

=X(旧ツイッター)=テスラ(モデルX)といずれの事業でも「X」にこだわっています。現在、

2人のお子さんのうちの1人の名前は「X」。マスク氏には前妻との間に5人の子供がおり、

7人家族だったことがあります。そのため、テスラモデルXには、7人乗りもあります。

ヒント;パソコンでたて読みしてみてください。(✕ スマホ)

会社から外にでて、探してみると、世の中には3月9日の日っぽいものがたくさんありました。

←駐車場への入り口番号、39っぽい?

←その名のとおり、人形工房サンキュー。

←国道139号線!

←県道39号線!

いろいろありますね。会社にもどって、ふと机の上の資料に目を通すと、

←当社本社の郵便番号や電話番号にも39が入っている。

あなたの周りの39に注目してみましょう。当社には、このようにちょっと変わった不思議な社員がおります。えっつ、十分その社長も変わっています・・・かね。

 

 

 

 

ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ