まかせて宜野湾オープンおめでとう!

2024

06.02

コングラチュレーション!!

 

まかせてグループに仲間の店舗が増えました。沖縄県宜野湾市に、「まかせて宜野湾」(運営;ペーパーネット沖縄㈱)がオープンしました。まかせて那覇とまかせて沖縄の中間地点になりますが、沖縄県でも最も開発が進み、人口が増えている人気の地域です。今まで以上に、きめ細かな対応ができます。沖縄県へのポスティングのご依頼は、いままでどおり、ぜひ、まかせてグループへよろしくお願いいたします。

 

さて、それでは沖縄県宜野湾市にまつわる社長クイズです。つぎのなかで正しいものを選んでください。〇か×かを答えてください。

①宜野湾市には、東急ハンズがある。

②辺野古移転やオスプレイ配備で有名になってしまった在日米軍基地「普天間飛行場」は、宜野湾市にある。

③まかせて那覇の立ち上げのころ(15年ほど前)、私(村松)は、宜野湾市にアパートを借りて住んでいたことがある。

④大昔のこと(30年ほど前)、私(村松)の恋人が宜野湾市にいた。

こたえは・・・・

 

・・・・

 

・・・みなさん、どうしても④が気になってしまいますね。

 

・・・・

 

・・・・もう少しじらします。

 

・・・・

 

・・・・

・・・

・・

こたえは・・・・

 

 

 

すべて〇です。

 

気になる④ですが、その恋人がいま私の妻となっております。

 

な~んだ、そんなオチだったのか?

 

すみません、内輪ネタで。

 

そんなわけで、まかせて宜野湾のオープンを誰よりも喜んでいるのは、何を隠そう、隠していませんが、私です。本当に開設おめでとう、まかせてグループとして一緒に事業を拡大していきましょう。

 

 

 

 

ページ上部へ戻る

お電話でのお問い合わせ