Night ZOOへお越しの皆様ありがとうございました。(御礼)

2022

06.14

当社では、過日、第24期の経営計画発表会なるイベントを本社のある長野県飯田市にて開催しました。日本ポスティング協同組合理事長はじめ多くのご来賓のもと、内外に向けて当社の状況と今後の計画を発表できたことは大変有意義なことでした。記念講演は、事業構想大学院大学の渡邊信彦教授による「Web3.0とメタバース」という演題でご講演いただきました。その後、夕方からは、飯田市立動物園主催のNight ZOOイベントへ参加しました。(当社特別協賛)

当社のお取引先お客様ご家族、配布員のご家族の皆様をご招待させていただき、天候にも恵まれ、夕方からの3時間で約250名ほどのご来場がありました。

ここに、ご来場いただいた皆様にお礼申し上げます。

皆様、楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

受付は、当社若手社員が、動物柄のマスクをしてがんばってくれました。

 

 

夜の動物園は、普段の姿ととはことなる動物の生態がわかります。

 

園内のイベント会場では、渡邊教授によるVR(バーチャルリアリティ)体験があり、多くの皆さんがスマホやタブレットをもとに、最先端のVRを体験することができました。

 

 

渡邊教授、貴重な体験会を催していただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

キッチンカーのご出店いただいた皆様や、動物園職員の皆様もご協力ありがとうございました。地域の多くのみなさまや働いてくれている皆さんのご支援、ご理解があって当社がなりたっていることを実感した時間でした。

 

 

当社では、今後も飯田市立動物園のように、地域の皆さんに愛され、親しまれる会社として存在していきたいと思います。

(今回のイベントは、飯田市による夜の動物園の活用方法の実証実験を兼ねて行われました)

これからもみなさま、当社有限会社ペーパー・シャワーズをよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ページ上部へ戻る